UTokyo bicycle racing team

順天合宿3日目
鹿野山方面 195キロ
ゆったりフラワーラインを走ったのち、鹿野山へ。国体周回の途中でトイレに行って海老本さんの鬼牽きで(ありがとうございました)集団に戻った後がそこそこの登りかつペースが上がって、千切れるかと思うくらいつらかった。そんなこんなで鹿野山に到着して、フリー。一人飛んでいったのは無視して、秋山を目安にとりあえず10分頑張る方針。10分ピーク更新してあと少しだーって思ってたときにマネージャー二人に言われた、あと4.2キロー、で心が折れて、そこからもう一回踏みなおして、7分から20分のピークパワーを大幅更新。秋山には差をつけられて悔しいけども、まあとりあえず満足。
終わってからの復路もアップダウンで強度はそこそこ高め。国体周回の真ん中をつっきるアップダウンでサバイバルになってる中、加藤が普通についてきてて驚きだった。海岸沿いで距離を稼いだのち4人で4キロTTT。まだまだローテが雑なので改善の余地がたくさんありそう。最後は適当にスプリントして終了。さすがに今日はおかわりする気にはなれなかった。
明日も少しだけTTTやるらしい...みんなで泣いています。