UTokyo bicycle racing team

順天合宿 終了報告
6日目 国体周回
3周ペースのち1周上げ。国体周回に入る前からキツイというか辛かったが、意外に淡々と3周が終了。最後の1周はど素人ぶりを発揮して迷惑をかけてしまいつつもできる限りついていったが、二つ目のトンネルの前でちぎれてからグルペット。地獄のブリッジを経て3人になり、ヒイヒイ言いながらローテを回して〆にもがきまでさせていただいた(まともにできなかったけど)。一緒に走らせていただいたおかげでちぎれてからも強度を保つことができ、ありがたかったです。
7日目 帰宅
状況的に練習はなし。本郷から荒サイ経由で帰ってあまりの快適さに幸せを感じていたらとんでもない失態を犯したことを知る。秋山さん本当にすみませんでした。
順天堂大学の皆さん、大賀寮の方々、1週間大変お世話になりました。植田さん、サポートやその他諸々本当にありがとうございました。秋山さん、拓央さん、こういっちゃん、運転お疲れ様でした。
今のところ数少ない生き残りの一人ということで、このまま体調を崩さずに神宮を迎えられるよう最善を尽くします。