UTokyo bicycle racing team

今週も全然練習できなかった。もう今は仕方ない。
平日は木曜にちょっとメディオしただけ。少しでもやっておくことが大切。
土:ヤビツへ。140km、3170kcal
移動から頑張っていく方針であったが渋滞でいまいち。間違ってちょっとだけ走った小田厚側道の快適さ。善波はちょっとだけ頑張る。
名古木からタイムアタック。34分53秒(10秒くらい信号ストップ、デイリーから30分44秒)。一年半前にロング翌日で足重、裏ヤビツ後に挑戦した時で37分だったからほとんど進歩を感じさせないタイム。まあ1分で10Wくらい変わってきそうではあるけど。
練習できていない割には悪くなかった、これからのびるでしょう。以前はほとんどシッティングだったのに、今はダンシングが結構使えるようになっていて、これが進歩したところ。
デイリー前から2本目。33分47秒。思っいた以上に出力低下。
予定遂行のためデイリー前から3本目。でも全く強度が出なかったので20分でやめた。
久しぶりのヒルクライムで楽しかった。やっぱこれが醍醐味ですな。気持ちいい!思っていたより近かったので機会があれば通っていきたい。
日:雨降ってなかったけどもうローラー。しかも重すぎて全然だったから少しでやめた。