UTokyo bicycle racing team

埼玉クリテリウム。結果はお情け完走。
ローリングの段階で先頭付近はゲットしたものの、コースはガタガタの路面でコーナー時にひよって減速しすぎてしまう。それでも周回中に抜かれて位置を落とすことはあまりなかったもののポイントの入る毎回のホームストレートで異常についていけずそこで位置を大幅に落としてしまう。そのせいで5周目くらいに集団から完全にちぎれ、あとは後ろから来た5個くらいのグルペット(どんだけ分断されてんねん)にもつけずにほぼビリでゴール。
コーナーの遅さというより非常にもがけなくなっていることが原因。練習はサボっているわけではないので原因をしっかり考えて次回に臨みたい。
しょぼかった自分がいうのもあれですが、来年はチームとして戦えそうな兆しが見えてきました。次回は面子的にも東大が勝てる可能性はあると思います。年末年始は図らずもタイトスケジュールになってしまいましたが時間管理をきっちりして練習します。
中村さんお忙しい中サポートに来て下さりありがとうございました。あと浦君は帰りでの僕のぼやきを聞いてくれてありがとう(笑)。