UTokyo bicycle racing team

2016-03-04から1日間の記事一覧

房総半島LSD 200キロ お尻の痛みと戦う1日。折り返した直後にパンクしてみなさんに待ってもらう&順天伊藤さん、重田さんに引っ張ってもらう。クラス1の顔とも言える2人の後ろでヒィヒィ言いながら走れてとても勉強になった。ありがとうございました。残り50…

順天合宿 途中経過その2 4日目 回復走(?)→TTT×2 風が強すぎて心が折れそうな回復走ののち、前日に続いてTTT。意識で改善できた部分よりも、意識してもうまくいかないことの方が多く感じられ、難しい。 5日目 LSD200km 淡々と走るだけなら知らないコースの方…

5日目 房総半島ぐるりん200キロ イーブンペースで。往路は風が向かい風でつらかったけど、いい機会だと思って先頭の時はそこそこ踏んだ。復路は追い風で快適。ただ心がつらかった。にしても去年よりかは感情を飛ばすことに成功したようで灰にはならなかった…

合宿2日目 LSD 国体周回を5周。長い時間乗り続けることへの耐性が弱く体のあらゆるところが痛くなったがなんとか完走。 197km 合宿3日目 LSD 房総半島南部をぐるっと回って、鹿野山経由で戻ってくるルート。中盤は結構調子が良く登りも難なくこなせたが、終…

物見山5+5,ミドル ぐんぐん上がっていって毎度練習一本目の負荷が分からないぐらいなのはいいが、どこまで順調にいってくれるか。2分7倍10分5倍まではとりあえず滞りなく戻って欲しいけれどそんなにうまくもいかないだろう