UTokyo bicycle racing team

さきほど部屋にとびかかってくるタイプの蜘蛛がでて、ぎゃってなってこういっちゃんに退治してもらうはめになりました。マネージャー植田です。ちなみにふつうのタイプの蜘蛛は平気です。
合宿二日目の今日は、出発前に代輪が準備されていなくてばたばた。わたしもあらかじめ準備するように指示しなかったので申し訳ないのだけれど、今度からは代輪もちゃんと空気圧・クイック・スプロケ等チェックしておきましょう。
宿を出発して国体コースへ向かい、5周してきました。順天堂大、明星大のみなさんありがとうございました!また、車に乗せてくださった順大・辻本コーチ、ありがとうございました。
一年生はかなり心身ともに疲弊したようです。でもみんなちゃんとついてきて安心しました。明日からもがんばりましょう!走行中何かあったら遠慮せずに声かけてね!
全体練習終了後、秋山くん金子くんはソリアをするかどうかちょっと迷っていましたが、「えーいかないのー?」と言ったら出かけていきました。なんだかごめん。笑
その後順大・藍道くんにいろいろ自転車をみてもらいました、もはや申し訳ないです…本当にありがとう、この御恩はいつか必ず返したいと思います。笑
明日もがんばります。おやすみなさい。