UTokyo bicycle racing team

こんにちは。このごろ秋山くんに自転車部のお母さんといわれています笑、口うるさいマネージャー植田です。ネット環境が悪い&忙しいのダブルパンチで更新が滞っています。笑
白馬クリテに役員として参加して、その翌日から福島合宿にきています!
7/31
前日入り。十時さんに近くのSAまで迎えに来ていただきました、ありがとうございました。到着後、宿で順大ざわちゃんと一緒にひたすらゼッケン整理と無線機充電をしました、とっても眠かったです。笑
8/1
白馬クリテ一日目。主に受付と検車のお仕事をしていました。ときどき丘の上から観戦して、余裕があるときのみtwitter実況をしました。笑
いつも他大の練習日記でみかけている人とお話しできたりしてたのしかったです。暑くてつらかったのですが地元協賛でいただいた冷たい牛乳がとってもおいしかったです!!ごちそうさまでした。
8/2
白馬クリテ2日目。この日のお仕事は検車とゼッケン返却でした。地元の方々のご厚意できゅうりと豚汁をいただきました。美味しかったです、ありがとうございました!
金子くん昇格おめでとう、今年のインカレ出られるね!!部員紹介ページで「継続命!センスなんて大っ嫌い!早く昇格します!」って書いてあったのをみてたので、わたしもすごくうれしいです!!
応援にきてくださった小藤OB、ありがとうございました!また3日間を通して学生連盟の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。そして二日間を通してひまそうにしている私に声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。笑
8/3
福島合宿移動日。
谷さんのおうちで伝説の方向音痴っぷりを発揮しながら積み込み。笑 その後車の運転要員としてレンタカーに乗りましたが、結局林さんに全部運転していただきました。ありがとうございました!移動たのしかったです!
ちなみに合宿一日目にして、林さんと一緒に東大自転車部競技班内で話題のひばり温泉にいってきました。笑 きいていたとおりでした。笑
8/4
練習一日目。
柿木さんの運転する車に同乗させていただき、追走しました。息子さんがかわいくってたのしいです。笑
いま選手はみんな暑いといいながら部屋に転がって、大部分が寝ています。笑 あしたからもがんばります!