UTokyo bicycle racing team

2017-03-02から1日間の記事一覧

2/26 ウィンターロードDNF初めての逆回りで下りでビビっていたら、2周目で後輪ロックしてアウト側に吹っ飛んでくる人がいたのでブレーキして遅れる。その後登りで遅れを取り戻して下りでまた遅れてを繰り返していると、3周完了でさようなら。そして5周で足切…

2/28 合宿1日目 ペース走ではハンドルを下げたためか腰が痛くなった。まだ検討中。クリート位置も2回くらい変えた。恐らくクリート位置は大丈夫なはず。 終わった後の帰り道は向かい風もありとてもつらかった。 合宿はやっぱり道が良かったりするので鴨川に…

こんばんは。「今日もスクワットしなよ」「そしたら本当の『練習』日記が書けるやん」とあおられています。笑 マネージャー植田です。 今日は休息日でした。 朝10時ごろ加藤くん平山くん新谷くんちーばくんが回復走にいくというので三年生3人で追走しました…

2/28 合宿1日目 150km 家からの移動とか抜きでこのくらいの距離を乗ることはなかなかないのでまさに乗り込みという感じ!(移動とか入れてもなかなかない) 環境がいいのですいすい。 メニュー終わって帰りも頑張ったので疲労感半端なかった。 3/1 合宿2日目 1…

合宿経過報告 一昨日 まだ不調を引きずっているかなと思い、集団での引く時間をかなり減らしたが、あとから考えるともっといけた気がする。ただ、宿までの帰路が思ったよりもかなりタフな行程で、最終的に足を使い切ることは出来た。 昨日 残念ながら、2日…

休息日。インドカレーは心の癒し。 と思ったらpcが余命宣告を喰らった。かなしみ。 〔今日の幸せ〕 フォーエバー平山by加藤くん

ローラー台 メディオ 出来損ないのメディオは罪悪感と言うか悔しさが高まる。