UTokyo bicycle racing team

こんばんは。「今日もスクワットしなよ」「そしたら本当の『練習』日記が書けるやん」とあおられています。笑 マネージャー植田です。
今日は休息日でした。
朝10時ごろ加藤くん平山くん新谷くんちーばくんが回復走にいくというので三年生3人で追走しました。わたしが運転、秋山くんが映像、貫名くんが写真という豪華体制でした。笑

というわけでphoto by 貫名くんです。
このあと毎年恒例ナンハウスにいってきました。ナンのぱりぱりともちもちの割合がすごく好みです(自転車全然関係ないですね…)
このあと昨日不調になったちーばくんの前輪の修理のため、ぬきなサイクルが開店し笑、わたしは会計のお仕事、秋山くんが新歓のお仕事と明日のコース確認、こういっちゃんが常務のお仕事と各自はたらいてご飯をたべて現在に至ります。
明日は長岡くんによるとあたたかいようです(風は強そうですが…)。わたしは車内でほこほこしながら追走しようと思います。笑