UTokyo bicycle racing team

2/28 合宿1日目
ペース走ではハンドルを下げたためか腰が痛くなった。まだ検討中。クリート位置も2回くらい変えた。恐らくクリート位置は大丈夫なはず。
終わった後の帰り道は向かい風もありとてもつらかった。
合宿はやっぱり道が良かったりするので鴨川に来るだけのことはありますね。当然ですが。

3/1 2日目
この日は順天堂大学の皆さまと一部練習をご一緒させて頂きました。ありがとうございました。
朝イチのペース走とかが地味に足に来てたが、順大と合同の区間はなんとかなった。
前輪のハブの不調により一つメニューをやらずに宿に戻る。いつの間にか強制ギプスホイールで走っていたようだ。(3/2に直しました。)