UTokyo bicycle racing team

2018-02-27から1日間の記事一覧

2/26 合宿1日目 移動 出発前に低酸素の事後測定。 乳酸との死闘を制した。 運転してくれた井上君、さつきちゃん、有難う。お疲れ様です。 ご飯が想像の3倍は美味しくて、想像力の欠如が露呈した。2/27 合宿2日目 ペース、TT、ソリア、3本で高ケイデンス 首都…

2/27(火) 鴨川春合宿 練習1日目 初めての鴨川。景色が素晴らしい。 久しぶりにかなりの距離乗ったが、補給が足りなかったらしい。岡野さんの饅頭に命を救われた。脚がだいぶ悲鳴をあげているのでしっかり休んで明日も頑張ろう。

鴨川合宿1日目 結構調子が良かった。先週まで相当弱かったので合宿が一体どうなるのか分からなかったのだがこれなら大丈夫そう。

2/27 春合宿前半#1かれこれ6回目の鴨川。もしかしたら現役として来るのは最後かも。1日目は比較的軽め。平地でポジション改善の効果がみられて良かった。毎年来てるので去年との差が比較できるのはいいところである。

春合宿 1 合宿到来。足の調子はまあ悪くないが、花粉やら歯痛やらで無駄な体力を削っている感があるのでうまくケアしながらしっかり乗り込んでいきたい 135km

2/27(火) 鴨川合宿練習1日目鴨川に1年ぶりに帰ってきた。見覚えのある道ばかりで懐かしさを覚えた。練習は早くもペース走中盤くらいからおやおや?といった感じでお腹が空いてきたが、こまめに補給して事なきを得た。ハンガーノック怖い。ペダリングに改善点…

2/27 合宿1日目 国体周回など。ペース走やITTとかで、なかなか距離を乗った。久しぶりのロングでかなりキツかった。前半、修善寺のときと同じように腿の付け根あたりが痛く、よくわからないがあんまり踏めなかった。後半は痛みはなくなった。 最後の一木と依…