UTokyo bicycle racing team

2/26 ウィンターロードDNF
初めての逆回りで下りでビビっていたら、2周目で後輪ロックしてアウト側に吹っ飛んでくる人がいたのでブレーキして遅れる。その後登りで遅れを取り戻して下りでまた遅れてを繰り返していると、3周完了でさようなら。そして5周で足切り。もうちょっと走れると思っていたというか、DNFはありえないと思っていたのでなかなかつらい。しかし、合宿1日目でポジションが全然合ってなかったことが判明したので、単純に力が足りなかっただけではないと思う。(思いたい) 学連で走る以上修善寺は避けて通れないので、いつまでも苦手だとか言っている場合ではない。次はチャレンジに出ます。頑張ります。
運転とアドバイスをして下さった三宅監督、ありがとうございました。

2/28 春合宿前半#1
強度が異常に高いわけではないのでメニュー中は全然大丈夫だったが、帰路でそれなりに踏んでいたら後ろが死んでしまって、向かい風の中8割ぐらい引く羽目になったのでかなりきつくなった。

2/29 #2
東大だけでインターバルとかをした後、順大と合同でLSD。そのあと東大で高強度。LSDは回すことを意識してやった。若干疲れやすい気がしたが、それほど苦ではなかった。
順大の皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

整備をしていたらしょうもないことで激萎え案件を起こしたが、精神を強く保っていきたいと思います。