UTokyo bicycle racing team

こんにちは、ご無沙汰しております。学科の橋の模型製作に追われておりました、マネージャー植田です。部員みんなにねぎらわれます。笑

まずは当部よりお知らせです!

11月7日に開催されましたサイクルモードにて、当部の浦、生駒、秋山が
『東大自転車競技部×栗村修 「なぜ東大自転車競技部から強豪選手が生まれるか!?」』
と題したスペシャトークショーに参加させて頂きました(事前にお知らせできず、申し訳ございません)。
ライジング出版・BICYCLE21 2016年1月号(2015年12月18日発売)にて、こちらのトークショーの特集を掲載して頂きましたのでご報告いたします。入部前には自転車競技経験のあった選手が一人もおらず、かつ運動部出身も少ない当部は、その経験の差をどのように埋めようとしているのか、といった面に注目してのトークショーとなっております。興味をお持ちの方はぜひご覧ください。
http://www.rising-publish.co.jp/issue.html#

そしてとても今更なのですが、実は(?)12月13日の行田クリテ第一ラウンドは見に行きました。見に行きました、というのはあまり仕事がなく、一応代輪を持ってピットには入ったのですが、本当に観戦したのみだったためです。笑
このままだとお蔵入りしてしまってもったいないので笑、そのときの写真を掲載します。
20151213134203
出走直後。サインチェック前はそれほど寒くないですねと生駒さんと話していたくらいだったのですが、スタート時には気温が下がったのかかなり寒く感じました。落車対応でスタートが遅れ、待ち時間が長かったこともあり、選手はみんな寒い寒いと言っていました…
20151213135409
20151213135810
第一集団前方に位置取る生駒さんを二枚続けてどうぞ。笑
今回は生駒さんのお父様にもおいでいただきました。ありがとうございました!

次回は(テスト期間なのですが笑)1月10日の行田第二ラウンドに行く予定です。