UTokyo bicycle racing team

2015-12-28から1日間の記事一覧

土曜 V坂 足は軽かったが、2日間寝込んでいたせいで心肺がソリアの2本目でお亡くなりに。3本目と5本目で謎のペースアップで心が折られた。出力はこの程度を5本きっちり揃えたいってレベル。 日曜 小山田7周 初めから四頭筋を盛大に使ってしまっていて、4周目…

一昨日 V坂 SFRソリア 弱いのは想定内。学ぶこともあり、何よりメンタル面での問題を解決できたので良しとする。 昨日 ローラー ソリア 諸事情により朝ローラー。明日は実走する、何としても。

小山田4+2 全体的には2周目の最初の坂までは頑張れたが、それ以降は全然ダメだった。3周目は尾根幹のちょっとした坂で遅れ、ショートカットを駆使しても着いていけなかったため4周目をスキップ。にも関わらず次も尾根幹辺りで千切れる。休憩はさんだ後の1…

こんにちは、ご無沙汰しております。学科の橋の模型製作に追われておりました、マネージャー植田です。部員みんなにねぎらわれます。笑まずは当部よりお知らせです!11月7日に開催されましたサイクルモードにて、当部の浦、生駒、秋山が 『東大自転車競技部×…

昨日:小山田5+3 一晩おいて復調模様。1ヶ月前に来た時よりは劣っていたが、6周まではまずまず。50秒ではピーク。8周目に全然足が残っていなかったのはまだまだ。 浦と途中から和泉が来てくれたので、最後みんな足がなくなってるなかでぐだらずに済んだし…

メディオ 体が思うように動いてくれない。何なんだよ…。