UTokyo bicycle racing team

土、日曜日 オムニアム@泉崎
オムニアムは、自分の無知と実力不足がそのまま出た試合でした。全体として、タイム種目はやり方が良くわからなくて、レース種目は集団でバンクを走るのが怖くて仕方がなかったです。特にハロンは喜劇でした...。メカニックの知識の少なさも痛感しました。順位もそれ相応でした。
今後はやはり行田クリテリウムを目標にして頑張ります。自転車の実力なんてそう簡単には上がらないということはこの半年身をもって知りました。でもだからこそ、折れずに精進しようと思います。
生駒さんと和泉さん、運転ありがとうございました。その他の皆さんも(一年生も含めて)、いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。笑
昨日 ローラーソリア 垂れたけど完遂
今日 ローラーメディオ
久しぶりにやりきった感。いつも以上に汗の水溜まりができた気がする。常にこれくらい出来れば良いんだけど。