UTokyo bicycle racing team

火曜: V坂SFR→ソリア
水曜: ローラーメディオもどき→スクワット メディオは予想以上に弱体化しているらしい
木曜: V坂ソリア 帰宅後あと1本やればよかったと反省
日曜: 神宮外苑クリテリウム グループ2完走ってだけ
このところクリテリウムで完走できていなかったので、それを第一目標に。加速の少ないコース前半でするっと前に出ては、加速の多いコース後半でじわじわ抜かれるのを繰り返していたのと、比較的ペースが遅かったので、後半まで脚を残すことができたが、それで満足してしまいポジション上げをサボったために集団後方で最終周回に入って、最後は何人か追い抜いて集団中方でフィニッシュ。スクワットのおかげか、加速についていくときにある程度余裕を残せる程度になっていたし、1月の自分からすればかなり復調しているのは感じたが、あと10人分ほど前方にいても今回と同じ動きはできたように思うし、そうすれば集団が緩んだところで飛び出すチャンスもあったかもしれない。次の試合までには自分の実力にある程度の自信を持てるようにしていきたい。
応援部の方々、OBの方々、応援ありがとうございました。