UTokyo bicycle racing team

土曜日 スバルラインTT
TTは好きだけど、それ以上に登りは嫌いなのでスタート前は辛かったけどトレーニングだと割り切ってスタート。目標があったほうががんばれると思って、とりあえずの目標は1時間20分切りを設定。スタートしてからは前の人を抜こうとスタートから突っ込みすぎた。10分くらいたってからはとにかく一定ペースというのを意識して、サイコンで残り距離見ながら「これから平均時速〜kmで走れば1時間20分切れるなー」とか考えながら走ってた。結局目標タイムは切れなかったけどまあ悪くはない。良くもないけど。
日曜日 バンク練
やっぱり平坦とかでグイグイ踏むほうが好き。これぞ自転車っ!って感じ。練習内容としては個抜きのリハで2000計測、周回練、ハロン計測、東大スクラッチ、あと個人的にスタの練習etc… スクラッチではゲーム種目のイメージが掴めて良かった。
新人戦の個抜きの目標はとりあえずB基準切りを設定したいと思います。あと、オムニアムのエントリーリストをみたらクラス3だけでの開催が出来そうで一安心しました
今日 ローラー
週明けからまた体調を崩してしまい、今日が久々の練習。レース前に体調を崩すのは正直痛いですが、体調管理も実力の内なので。
とりあえず、今週と来週は自分の力の限りを尽くして良い結果を出したいと思います。