UTokyo bicycle racing team


風邪ひいてたせいで久々の練習。谷さんと5kmコースでソリア、3人でバンクぐるぐる、みんなで5kmぐるぐる。なんかたいしたことしてない割に疲れた。

夕方出発して白石峠。振り返ってドス黒い闇を見ないようにしながら坦々と登って峠の先の堂平山頂に着いた時には8時を余裕ですぎてた。ちなみに都幾川入ってから頂上までにタヌキ3匹マムシ2匹見た。山頂は期待通りの夜景と星空。チャリを立てかけてベンチに腰掛けたーと思ったらカップルがやってきたので、逆ならこんなやついたらやだなあと思いチャリ置き去りに退散してみる。でもやっぱり頂上のベンチでゆったり星を見たくて離れたところで待つも去る気配がない…所に空気を読まず騒がしい大学生集団がやってきてどうでも良くなったので戻って眺めて帰った。割と夏の夜のあそこは人気スポットらしい。二日連続でサドルの上で日をまたぎました。
調子戻したいしTRS前に実走減らしてペダリング忘れることもしたくないのに今日から5日間農場生活。どうするかなあ。