UTokyo bicycle racing team

土曜
バンク練、CSC2周
朝起きたときは調子は悪くないと思っていたのだが亀石峠を登り始めると全然踏めない。早々にちぎれて改めて自分の弱さを認識した。バンク練はスタート練習とポイントレース。スタートは1本目はなんとかできたが、それ以降はダンシングすると車体が安定しない恐怖でうまく踏めず、すぐ下に落ちてしまう。ポイントレースにいたっては完走すら出来ず悔しかった。CSCも体がだるすぎて一人ぼっちで2周しただけ。全体的にダメダメ。肉体的にも精神的にも辛かった。そんなに距離を走った訳じゃないのに異常に疲れた。

日曜日
昨日が不完全燃焼だったので今日こそ頑張ろうと思っていたのだが、起きてみると体に力が入らず頭も痛い。10km程走ってみるも体調が直らないのでリタイア。午後多少復活したのでソリアをするも4本目で垂れて終了。その後近くの坂に行ってみるも微妙。本当に情けない…。