UTokyo bicycle racing team

2016-01-31から1日間の記事一覧

前回の練習で調子乗って軽くスプリントなんかやったせいでまた膝に違和感を感じたので、小山田には行かずおとなしくメディオ。痛みではない分回復傾向にはあるみたい。それにしても思っていたより弱っていたせいか完遂できたのは1本のみで悲しい。しばらく…

婆娑羅山と仁科峠 60キロくらい 免許合宿で静岡に来ています。今日は午後時間があったので近くの峠に行ってみる。信号があまりに少ないのでペース走がしやすい! 婆娑羅山は200mupくらいで宿から25分くらいで頂上。大体アップ込みで220Wくらいだったので、か…

小山田3+3 まず寝坊して3周目からの参戦となった。すみませんでした。小山田恒例となりつつあるサバイバル合戦となり、残念ながら今日は8周完走したものは現れなかった。最近の乗り込みが豊富なこともあり調子は結構良かった。あとはこれをどう結果につなげ…

小山田 5+2 自分の現状とメンバー的にかなり厳しく、ツキ位置で上りのたびにちぎれて待ってもらうを繰り返すお荷物。ご迷惑おかけしました。4周目の1分坂でオールアウトして5周目は一人でサイクリングにすらならないペースでまわる。12kmが無限に思えた。レ…