UTokyo bicycle racing team

パワマ。無酸素パワーテストのあと、ミドルの予定だったが無酸素パワーテストの2回目終了後に少し足に違和感があったので、ミドルは30秒1本でやめた。他に、漕ぎはじめと漕ぎ終わりに若干の違和感はあったものの、普段なら全く気にならないくらい。少し怖いですが、危ないと思ったらすぐDNFと自分に言い聞かせたうえで全日本クリテ出てみようかなという感じです。ダウンとして250m泳いだ。御殿下最高だわ。
無酸素パワーの値は750wくらいであながち壊れてるとも思えないような…最初測ったときそのくらいだったし。まあ、さすがに壊れてるかな。
僕は初めて、二日連続で22時越え。しかも今日はまだ帰れないです…
←と思ってましたが、やっぱり足にちょっと違和感ありますね…微妙です。あと30分弱で帰れますが帰ったら1時余裕で過ぎる…80円ビスケットの残ってた半分弱しか食べてないから腹減った…明日10時に回収に来ないといけないから…もう僕にとってはずっと睡眠不足です。ん?終電の時間調べないと、ということに今気付いた。そんな日々を僕は送っております。(現在23:25)