UTokyo bicycle racing team

2013-06-17から1日間の記事一覧

個人ロード 9周DNF 前日から当日朝にかけてはサポートのみんなのおかげでとてもスムーズに準備が出来た。前日の雨もあまり影響はなくトラブルなくスタート。序盤はペースが緩めだったため集団は大きく僕は中盤やや後ろにいたがペースが上がると坂でついてい…

日曜日:個人ロードサポート。選手はお疲れ様でした。浦は10位入賞おめでとう!180km走ってきてもうほとんど脚が残ってないだろうに、ラストで前走者をまくったのには感動しました。 監督、応援に来てくださった小藤さん、機材面での支援をしてくださった日…

全日本学生個人ロード:10位入賞 北海道がかかった個人ロード。しかし2週間前のTTは力みすぎて失敗した感があったので、今回は北海道やらなんやらは特に意識せずに、自分にできる限りのことをやろうとだけ思って臨んだ。 前日はカーボローディングのために完…

日曜日:個人ロード、サポート。 選手の皆さんお疲れ様でした。浦さん入賞おめでとうございます。最後100mからのアタックはまじカッコよかったっす。興奮しすぎてツールの山岳で並走して応援してる観客みたいになってました笑 監督、マネージャー、疲れている…