UTokyo bicycle racing team

日曜日:個人ロードサポート。選手はお疲れ様でした。浦は10位入賞おめでとう!180km走ってきてもうほとんど脚が残ってないだろうに、ラストで前走者をまくったのには感動しました。
監督、応援に来てくださった小藤さん、機材面での支援をしてくださった日直商会様、G.S.Astuto様ありがとうございました。みなさまのご支援のもと、東京大学自転車部は3年ぶりのツール・ド・北海道出場を決めることができました。今後とも応援よろしくお願い致します。
今日:御殿下。
パワマ。無酸素パワーテスト、ミドルパワー。→スクワット、ランジ、スプリットジャンプ、腹筋。→パワマ20秒もがき1本、高回転インターバル。
無酸素パワー後に気持ち悪くなってミドルが微妙だったが他はしっかりと追い込めた。