UTokyo bicycle racing team

個人ロード 9周DNF
前日から当日朝にかけてはサポートのみんなのおかげでとてもスムーズに準備が出来た。前日の雨もあまり影響はなくトラブルなくスタート。序盤はペースが緩めだったため集団は大きく僕は中盤やや後ろにいたがペースが上がると坂でついていけなくなり後退、残りの区間でちょっとポジション上げるっていう感じだった。8周目で攣る気配がしてきて、9周目の登りで両足攣って完全にちぎれてしまう。そこからはもう駄目でたらたら走り、9周完了時に赤旗
正直、ロード練の感じとか見るにまあこんなものかっていう感じだし、そもそも復帰から2ヶ月ちょいってことやコース的に好きじゃないということもあり、個人ロードへのモチベーションはあまり高くなかった。言い訳がましいし、ツールド北海道がかかった試合で何言ってんだという感じなのは重々承知ですが本音はそんなところでした。でもインカレは見ててください。青森の地で記憶に残る走りをするつもりです。
とはいえ浦は本当にかっこよかった。次はチャンプですね。
監督、サポートしてくれた皆さんありがとうございました。小藤OB毎回の応援とても励みになります、ありがとうございました。
今回機材を供給していただいた日直商会様、G.S.Astuto様、僕自身は今回は使わせて頂いてはいませんがありがとうございました。浦以外にも有望な後輩はいます、今後ともよろしくお願いいたします。