UTokyo bicycle racing team

2016-06-14から1日間の記事一覧

個人ロード DNF 土曜の試走では秋山にくっついて行き、どのポイントでどういった展開になるかを確認。1周目は下りが怖かったが、練習と違って対向車の来る心配がないことに気付いたら普通に下れるようになった。 日曜、出走3時間前以降固形物が食べられない…

土日 個人ロードサポート サポートは初めてで終始挙動不審だったと思うが、何とか言われたことは最低限出来たという感じ。レース中に実際に補給を渡す機会がなかったのが少し残念だった。間近でみるレースは迫力満点で、 周回コースだから何度もそばを通った…

土日 個人ロードサポート 土曜はちょこちょこ走っただけ。クリテダッシュにテクニカルな下りに、自分には向いてないコースだなというのが正直な感想。初補給練習は楽しかった。日曜はレースの厳しさを改めて感じたし、いつまでもサポートする側ではいけない…

6/10 3本ローラーメディオ、パワマソリア 6/11 個人ロードの会場手前の坂でメディオ、選手に混じって試走 6/12 個人ロードのサポート 選手の方々はお疲れ様でした。サポートとしては、やはりもっと主体的に動いていかないといけないなと反省しました。いつま…

個人ロード 17/20 DNF 大したことはないのに長文です。最後の試合でもないのに長文ですみません笑先週はあまり調子が良くはなかったけど、平日でしっかり調整できたしこれはいけるんじゃないかと思っていた。安井さんの練習日記を読み漁って知った「普段通り…

国際3 1本目に鬼突っ込みしたが、残り2本もなんとかもった。国際は何故かかなり追い込める 65km