UTokyo bicycle racing team

2013-06-16から1日間の記事一覧

個人ロード、サポート。 走った選手の方々、監督、サポートの方々、おつかれさまです。そして浦入賞おめでとう! 家に帰ってサドル位置をいじったりしてたら、金曜土曜とまともに乗ってなかったことに気づいてメディオ。 ついに修善寺オープンで記録した10分…

個人ロード、72kmDNF。 ペースが緩いこともあって1周目の登りで先頭付近にでてそこからは前をキープ。3周目で上がったのち、4,5周目は緩んだので登りで先頭にでたりもした。(上がってついていけなくてもポジションを落としながら登ることでちぎれないように…

最後の学生選手権個人ロードレース20周181km・10周90kmDNF 今回はサポートが多く磐石の体制。朝の準備はスムーズに進み、アップを十分にできた上に前に並ぶことができた。4月以降乗り込みが足りていないが、とにかくやれるだけやるしかない。 1,2周目はまさ…

個人ロード 10周DNF 考えてみると150人での周回コースは始めて。それも、木祖村は落車多発+路面wetと言ううわさなので、初め数周はおそるおそるの走り。中盤〜最後尾あたりをヒラヒラといわゆる消極的な走り。あちらこちらで落車有り、パンク有り、チェーン…

最後の個人戦でしたが、1周目で前輪のスポークが切れて終わりました。 その後はとにかくチームに貢献しなきゃとサポートに専念しておりました。浦にコーラ渡せたので役にたてた!という気になったり。 完全に他力で北海道とったのですが、肩の荷が下りて気が…