UTokyo bicycle racing team

最後の個人戦でしたが、1周目で前輪のスポークが切れて終わりました。
その後はとにかくチームに貢献しなきゃとサポートに専念しておりました。浦にコーラ渡せたので役にたてた!という気になったり。
完全に他力で北海道とったのですが、肩の荷が下りて気が楽になったところです。
ワールドカップ出場を決めた本田圭佑ばりの、いやそれをはるかに超える活躍をした浦には感謝です。そしておめでとうです。一緒の練習で浦のサンドバッグになっていた甲斐があったものです(笑)。
2周なんかで終わってしまうと集団の様子の話題に全くついていけなくなったり夕飯を考える楽しみが激減したりとなんとも寂しい気分になります。来週に機会が与えられているのが救いです。
監督、中村をはじめとするサポートの皆さん、毎度応援にお越しいただいている小藤OB、大変ありがとうございました。