UTokyo bicycle racing team

2013-06-20から1日間の記事一覧

昨日:実走流し。 今日:佐藤と同じく腰痛が尋常じゃなく自転車乗れない。はじめて腰痛で目覚めた。なんだこれ。明日は頑張りますm(_ _)m 〜総括続き〜 北海道出場の権利を頂いたわけですが、このままではいけないと思うんです。この部に一番足りないものは…

火曜 物見山へ。80kmくらい。個人ロード終わった日から腰が痛くなる。腹筋・背筋をしようと思った。 木曜 ローラー試みるも腰が痛すぎてやめた。いやもうほんとに痛い。なんだこれ。

ローラーインターバル。明日はレストを減らしてみるか。

御殿下。ミドルパワー→腹筋、スクワット、ランジ、スプリットジャンプ→20秒、5/10秒、ハイパワー。 ミドルパワー後は乳酸地獄で5分以上立てなかった。1本目の値は徐々に上がってきていて多分更新したはず。2、3本目でどこまで維持できるかが課題。ハイパワー…

ローラーインターバル×5心が折れかかるものの乗り切った。はず。

ローラーメディオ反復。LTを超えるぐらいで。 メディオはじめなので目標より2本少なくした。これでも完徹できないと思っていたが、2本目から追い込み方を思い出してきて何とかやりきった。次回からあと2本か・・・。 全日本に向けて出発します。超レベルだが…