UTokyo bicycle racing team

土:新歓ラン。今回も、自宅本郷往復だけで結構疲れた。まるで一年前に戻ったかのよう…。足にもやっぱ違和感。
日:実走の予定だったが、家を出てから雨が降ってきたのと、ボトルを忘れたことに気付いたので引き返してローラー、いけそうだったのでメディオ。久しぶりということできつかった、3月上旬のと比べて平均で-17.4w。一年前には戻ってなかったので一安心。今回は抑えめに入ったし、確か記憶ではもう一段階きついところまで行けるはずだからまあそれなりかと。そしてなんとほぼ違和感なし。
月:ここは焦らずオフ。
火:ローラーメディオ。結構追い込めたが、まだまだ。10wは低い。でも思ってたより早く戻るのでは、と期待。そして足は調子が良い。ところでペダリングの左右バランスを見てみたら、左の方が低くて怪我のせいかと思ったが、実はもとからそうだった。実走では綺麗に同じなのに、ローラーではずれている。ローラーでは何か違う踏み方をしているみたい。右足と左足の筋肉の発達のしてる部位が違うらしいので、その辺とも関係がありそう、あとで考えとこう。
というわけで、治ってきて全日本クリテに出られる可能性も出てきました。しかしここは無理をしてはいけないところとも思うので難しいです。もがくのは怖いし(今度試してみます)、試合になるとリミットが外れてしまうから痛みを感じないだろうし…