UTokyo bicycle racing team

2019-05-27から1日間の記事一覧

「ガンガンいこうぜ」

恩方 勇者岡野からのコマンド「いのちだいじに」を無視して激坂で毎回ルーラを唱えることにした。試合も近いし、1年生も混じっていたので周回を抑えて激坂で思いっきり踏む作戦。自分が一番苦手なやつ。前日の練習後に新谷さんに「強度を上げたいならもっと…

三増

26日 三増練 とても暑かった。1周目はついていけた。2周目できつくなり、3周目前半で尽きた。午後はほぼ動く屍だった。前より平坦とかでの着き方はマシだった気がするけど、単純に力も足らてなさそう。パワマでもっと鍛えます…

ガリガリ君サイコー

5/26(日) 恩方新田さんが強かった。今日も暑くて、TSS以上に脚(というか体力)が削れていく感覚があった。 ペース走ラスト一周で熱中症ぽくなってちょっとやばかった。休んだら落ち着いたが大垂水行く元気はなく帰宅。 この週末は結構脚を使ったうえに暑さ…

そのとーり

26日 三増 チェーンが落ちまくって迷惑をかけてしまった。いつもよりはペース抑えめだったが、ちょっと頑張って牽いてしんどくなった。どうせなら、登りでそんなに踏まなくても周りの強度を上げれるくらいにしたい。 27日 恩方 ほぼ1年ぶり。こんなにしんど…

上級生が日記を書かないと説得力がないよね

2019/5/26 恩方6 ベースは依然として低いが、後半でも耐えられるような感覚はついてきた。根本的なベース上げをしたい。 午後の周回では新田青木響と脚がある面子の中での練習だったが、そのなかでもしっかり強度を出せたと思う。

5/27 ローラーメディオ 1分走 朝練。Tacx neoは実走に近いとはいえ、ローラーっぽさを少し感じていた。けど今日少し工夫したらメディオは実走-10wくらいでできたので良かったな。あと時間なくてなにも考えずソリアやるところを1分走にした。雑な練習。

唯一メディオのやる気が出る季節 10分370w出た。内臓の調子と裏腹に踏めた日。 まだ伸ばせそう。ガチ勉しよ。

全日本学生選手権クリテリウム

全日本学生選手権クリテリウム 大井埠頭7km/6周 完走のみ 今年は学生選手権クリテリウムが大井埠頭で開催されました。ツアーオブジャパンの第8ステージと同じコースを使用するということで、学生クリテリウムとしては長い一周7kmのコースを6周しました。…