UTokyo bicycle racing team

「ガンガンいこうぜ」

恩方
勇者岡野からのコマンド「いのちだいじに」を無視して激坂で毎回ルーラを唱えることにした。

試合も近いし、1年生も混じっていたので周回を抑えて激坂で思いっきり踏む作戦。自分が一番苦手なやつ。前日の練習後に新谷さんに「強度を上げたいならもっとしっかり上げなあかん」と言われてしまったし。

午前中はトラブルがあり、あまり回れなかったが1分のピークは更新。それでもまぁ弱い。

午後はメンバー替えて新田さん青木さんZ。激坂で踏んで周回は抑えて、抑え、、、?
結局、周回で思いっきり踏んで激坂で思いっきり踏むことになった。
ただの自己満足のような気もする。もうわからない。

ただ、わかったこともいくつか。やっぱり自分はインターバルが弱い。特に400wを超えたインターバルでトルクをかけられなくなる。周回でも午後の3週目以降は平坦は踏めたが激坂だけ300wも出なかった。

インターバルトレーニングとSFRだなぁ。