UTokyo bicycle racing team

2016-05-03から1日間の記事一覧

新入部員の岡野諒です。これからよろしくお願いします。昨日 パワマソリア 本数を重ねるごとにパワーが落ちてゆく。あと汗がすごい。今日 パワマソリア 昨日の筋肉痛が痛かった。やはりパワーが落ちてしまうのでパワーを最後の回までキープできるようにした…

恩方5,V坂SFR 155キロとか 土日の疲れが残っていたが、アプローチでだんだん足がまわってきて気にならない程度に。疲れが残っているときはアップ多めにするとよかったりするのかも 全体的によく踏めた分、いつもより心肺がきつかった。最大心拍更新w。秋山、…

恩方5周、SFR 激坂はゆる、上げ、弱上げ、上げ、弱上げで。たくおといい感じに上げていけて楽しい。やはり同じフレームで同じジャージで練習するとかなりテンションが上がる。激坂を尻の筋肉で登るように意識していったが、なかなかダメージを抑えられた気が…

恩方5周 試合の疲れが残っている人が多かったがそれなりにはこなせた。チームTTを意識して下りでゴリ踏みしたが向かい風が強すぎて笑った。その後大垂水のはずだったが道が車で溢れていたのであえなく解散した。帰宅後白旗でSFRをやるつもりだったが、250wで…

5/1 ベックオンクリテリウムC1,C2 5位 ポイントレース形式、20周回で偶数周ごとにポイント周回のレース。スタート前は、序盤は集団の中で休んで、人数が減ってくる中盤から狙っていこうと考えていたが、始まってみるとポイント周回を終えるごとにサイクリン…