UTokyo bicycle racing team

9/27 午前ローラーメディオ 午後ローラークリスクロス
研究室前後にローラー。午前はメディオ、ケイデンスを下げすぎないように。午後はローラークリスクロス、下ハン高ケイデンス縛りでやってみたところ時間の半分で限界になってしまってなんだか中途半端。かわりに本数を増やした。ラスト一本はかなり垂れたがフォームがぶれすぎないように少し意識した。

11月のRCSクリテに向けて、柿木さんに頂いたアドバイスやミーティングでのアドバイスをもとに頑張ります。また、最初はトラックに対してあまり乗り気ではありませんでしたが(ごめんなさい)、昨日のミーティングで平坦、トラックを走れないとクリテで昇格できるわけがないと痛感したので、トラックでもきちんと走れるようにしたいと思います。