UTokyo bicycle racing team

10分100wやってみたがまだ痛いのでやめた。社会人対抗は棄権することにします。体幹を鍛えた。それから今日はジムの体験に行ってみた。もも裏と尻の筋肉を鍛えた。それからプールで25mバタ足*10を6セットで計2.2km。なんかもう全然追い込むとかはできてなくて、心肺が衰えていないか思いやられるところ。バタ足は上手くなってきた気がする。何の意味もねえ笑 25mも市民プールより明らかに短く感じたが上達のおかげなのか。これで自転車1週間やめているが、体重1.5kgも増えた。食欲は衰えないからだな。体組成を測ってみたが、体脂肪率ぎりぎり1ケタであった。ここから脂肪1.5kg落とせばそれなりに理想的だが、そりゃ風邪ひきやすいよな…気をつけないと。あとは腕の筋量は人並みだが脚の筋量は人並み以下という驚き。