UTokyo bicycle racing team

火:体幹やって、プールへ。また足首少し痛かったので、バタ足やったり平泳ぎしたり。今日いったとこはビート板がないとこで、バタ足むずい。1.3kmくらい泳いだのでは。毎日のようにプール行ってるから意外と疲れてきた。
水:オフ
木:プールで1.1km。うちバタ足500mとか。なんか前来たときもそうだったけど御殿下はめっちゃ追い込める。あと体幹
金:いまから体幹やります。
なんかここんところ足が重いのは水泳のせいなのか、体幹のせいなのか?なんか結構疲れてて、実は強くなってるのでは?と期待してみる(無酸素領域とか)。現実はそんな甘くはないんだろうけど。
TRS、チャレンジロードは棄権します。そろそろ自転車乗りたいですが治りが悪いです。ツールの動画とか見たせいもあって、特に峠に行きたくてたまらないです。あのどこまでも登りが続いていく感じを味わいたいです。代わりにツーリングマップルを見て、峠の標高とか道の感じとかから頭の中で行きたいなーとか楽しんでます笑