UTokyo bicycle racing team

2015-03-25から1日間の記事一覧

24 連光寺3、ローラーメディオ 25 昨日と同じ予定だったが、後輪タイヤがやばそうなのを見つけてやる気を失ったのでタイヤを買いに。その後ローラーメディオ。

月曜:奥多摩へメディオしに行ったが、雨が降ってきて寒すぎたので中途半端に帰宅。 火曜:だるかったので多摩湖で流し1.5時間。 水曜:ローラー台に鉄パイプ+ダンベルをつけてパワマ化してHIIT2セット。残念なことにパワマでしかできなかったトレーニ…

結構な筋肉痛。今日は大臀筋と体幹のトレーニング。 それからまたプールへ。昨日におなじく25mバタ足*10を5セットなどで計2km。 痛めた箇所はだいぶ良くなってきた。しかし僕も風邪をひいてしまったみたいだ…

メディオいろいろ仕事つぶしてだれてしまったので軽メディオのつもりだったけど、アップ中に気持ちができて普通にメディオ完遂。とりあえず座るのって大事。拓央さん食後のお散歩に付き合っていただきありがとうございました。大変助かりました笑

あまりにも症状に変化がないのでもっかい病院いって症状を事細かに説明したら、過労というか疲労が蓄積して全身の器官が弱ってる状態だったらしい。で、新しく処方された薬を飲んだら喉以外ほぼ治った。 今日は、練習以外の好きなことはしていいよと言われて…

今日も今日とてMMdMH どっかの薬物みたいw ※ツムツムはハマると練習できなくなるほどの中毒性のあるゲームではありません。