UTokyo bicycle racing team

2012-11-21から1日間の記事一覧

ご無沙汰しておりました。生口島が終わってから行田までモチベーションが全く湧かずそして全く乗らず、案の定DNFでした。この恥さらしをきっかけに、肉体改造をしようと決心しました。山もクリテも走れるためにはある程度の体格が最低限なきゃダメですよね。…

午前が休講だったので、連光寺5本。本当はもう一本やるつもりだったが、途中でシフトワイヤーがほつれたせいで、シフトアップのスピードが遅くなって足に優しい仕様になってしまったので、最後の一本で出し切る。4minを更新できたけど、ただ単に4分くらいの…

ローラー。膝が相変わらず痛い。どうした膝よ、と聞いても無視される。無視するな奴は懲らしめてやろうと思い、メディオを突っ込んでみたが、反抗されて痛みが増強。しばらく休養かな…。

バイト後深夜ローラー。 メディオ+もがきインターバル。 メディオは妥協気味、もがきはがんばった。やはりこの時間帯だと最高のパフォーマンスは出せない。

警察署前&お茶女前坂インターバル8本。 12時越すと誰もいなくて走りやすい。 吐くかと思った。警察に不審な目で見られた。 ユニフォーム届いてモチベーションが上がった。