UTokyo bicycle racing team

ご無沙汰しておりました。生口島が終わってから行田までモチベーションが全く湧かずそして全く乗らず、案の定DNFでした。この恥さらしをきっかけに、肉体改造をしようと決心しました。山もクリテも走れるためにはある程度の体格が最低限なきゃダメですよね。体重も61〜3kgを目標にし、筋量を増やしたいです。プラス6kg程度です(笑)
(月)無酸素パワー、ハイパワー、ミドルパワー。
(火)固定メディオ反復。パワマでハイパワー、ミドルパワー。
(水)固定メディオ。パワマでミドルパワー×2。
食事も気をつけ、着々増量中です。脂肪にならないように埼玉12月ラウンドまで頑張れたら、年末くらいは飲み明かしたいです。