UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。合宿7日目です。
どんどん自由気ままに生きる傾向が強くなってきました。マイペースに過ごしています。

今日はレジアスを運転して午前中グリーンラインへ。駐車場所が見つからず困って近隣の方にご相談したところ、敷地に停めていいと快諾してくださいました。本当に助かりました。
午後は鴨川青年の家へ移動。食堂の方が東大自転車部で女の子が来たのは初めてだと思うとおっしゃっていたのですが本当なんでしょうか…?
夜は買い出しに運転手としてついて行ったのですが、わたしの運転は危なすぎます。雨の日も夜も車庫入れももういやです。が、できるようにならなければなりませんね…安全のためついて来てくださった浦さん、本当に本当にありがとうございました。

そしてOBの谷さんが来てくださいました!部員みんなで喜んでいます。笑

明日のコースは大周回なのですが、レジアスがご機嫌斜めなので定点サポートになりそうです。ひまつぶしもがんばります。