UTokyo bicycle racing team

こんばんは。自転車部facebookを活用したいものの使い方がよくわからず苦戦しています。マネージャー植田です。

まずはお知らせです。facebookではすでにお知らせしましたが、DE ROSA JAPANホームページにて当部のサポート情報をご紹介いただきました!
http://www.derosa.jp/derosanews/?p=971
5月15日の修善寺オープンロードに応援においでくださるとのことで、気がひきしまりますね。

そして今更ではありますが、4/23,24の新歓合宿の写真がアップできたので日記をかきます!
今年は9人の新入生が参加してくれました!

一日目
新入生とこういっちゃんとわたしで本郷に集合、レジアスに乗って出発。新入生は部員が自走で向かっていることを聞いて驚いていました。毎年のできごとですね。笑
全員が合流後、不安の残る新入生に再度乗り方講習をして出発。

部員たちが先輩らしく見える一枚です。笑

新歓担当こういっちゃん。彼はほんとうにがんばってくれました、お疲れさま!
準備ができたら新入生と部員を組に分け、写真を撮ってから出発。なんだか楽しそうな三人。

こんな感じの道を走っていきます。部員たちにとってはいつもの道なわけですが、新入生にきいたら「きついです!」「つらいです!!」というコメントが得られました。笑 でも今年の新入生はなんだかんだ元気そうだった気がします。

途中休憩。わたしはこれを車内から撮っています(なのでフォトギャラリーにはわたしがドアミラーに映り込んでいるバージョンもあります笑)。

この直前にこういっちゃんがまた虫にさされたので念のため回収。さされやすい人がいたりするのでしょうか…彼にとってはかわいそうでしたがわたしは道案内人ができて安心でした、ありがとう。笑
その後もレジアスで追走してもろもろあったあと、鴨川青年の家で電波の悪さと格闘しながら日記をかいてfacebookを更新してねました。

二日目
部員(ほぼ)集合写真。

せっかく撮ったので、部員紹介ページの写真も更新しました。部員紹介も随時更新されておりますので、よろしければご覧ください。
http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=2

ついつい撮ってしまった貫名くんのNick。ワイヤーあたりにこだわりが見えます。そのうち特集してみようかなあと思っていたりします。

この日もグループ分けをして出発。ポーズがかわいいと話題の平山くん。笑

このあとは雨が降って予定のコースをかなり短縮して終了、帰還しました。積み下ろしを手伝ってくれた新入生のみんなはありがとう!自転車は我慢比べのような競技ですが笑、しっかりサポートするので入部してくれる人は一緒に頑張りましょう!
残りの写真はフォトギャラリーにて公開しております。ぜひご覧ください。
http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=2341

次回は修善寺オープンに同行します。学科の課題をかきわけかきわけ笑、全力でサポートしますのでみなさんがんばってください!