UTokyo bicycle racing team

3/15
70kmサイクリング後TTT、ITT
TTT迷惑かけまくってごめんなさい。時により下がりが早すぎたり遅すぎたりしたり、先頭でガクッと速度を落としてしまったり、フラフラしてしまったり、問題点が多々ありました。それとフォームがポタリングおじさんのそれと言われてしまったのですが、意識して乗っても改善されませんでした。悪いのは分かるのにどうすれば良いかは分からない点が多すぎて凹みましたがITTやって少し元気出ました。

順天堂大学さんと合同の練習はこの日が最後でした。普段の東大の練習では乗らない距離を乗り、良い経験になりました。ありがとうございました。

3/16
自転車のドライブトレイン周辺が直りました。順天堂大学の手嶋監督とタキサイクルの方々、ありがとうございました。

3/17
大周回ペース走後5分坂インターバル
大周回はペースが速くて呆気に取られました。下り基調の区間で下ハンを握って意識して姿勢を下げたのですが楽になって下ハンもっと練習しようと思いました。登りでペースが上がっているわけでもないのに千切れるのは悲しい気持ちになりました。
その後は5分坂インターバル。1本目はチェーン落ちした谷さんに捲られ罰ゲームのプランク、2本目は金子と荒川くんのもがき合いを後ろから眺めるだけになってしまったのですが、3本目全員がほぼ同時ゴールになろうかという場面で垂れた金子にもがき勝って1位になれて少し元気出ました。最近千切れたり遅れたりとかばっかりだったので…。
その後帰りに登り坂ごとにかかるスプリントでさらに元気が出ました。先輩方ありがとうございました。実際のレースの終盤に集団または逃げに残って今日のようなスプリントをするためにも中〜長時間の領域をマシにして行きたいです。