UTokyo bicycle racing team

昨日の練習  国体コース周回4+5分走×4

グリーンラインの疲れでやばかったけど、次の日が休息日ということでモンスターぐびっとかまして出走。最初の1周半は平和に回っていたのに、浦さんの加入後から浦さんが暴れだして、ペースがえげつなくなる。生駒さんの引きがえぐくて平地がつらすぎた。でもすごい楽しい大周回だった。

そのあと5分走4本。1本目はよくわからなかったけど、それ以後は追い込めた。2は池辺さんに引きずり回されて、3は完全燃焼。4は途中上げすぎて垂れたけど、いい感じに追い込めた。

慶應大学のみなさんありがとうございました。

今日は休息日で自転車整備、海を眺める、ナンを食べる、お昼寝、ストレッチをだらだらと本当に幸せだった。幸せってこういうことなのかと満足。合宿は前半つらいけど後半になるにつれてさみしくなるから不思議だ。明日の最終日がんばります。