UTokyo bicycle racing team

5/10 恩方周回。最後若干垂れたものの激坂区間ではかなり高出力が出せていて、いったい前日の不調は何だったんだ。
5/12 ローテからのTT練。ITTではサイコンなしだったので前を走るたくおと一定距離を保つようにして前半をこなし、後半若干ペースアップ。カンチェ上村が速い。
5/14 ローテからのTT練。加藤がはじめからローテがうまくてびびる(ペースが遅かっただけかもしれないけど)。ITTはあいかわらずノーサイコンだったが今回は全区間均等にペースを作れた。
5/16 ローラーインターバル。メディオのつもりだったがはじめに突っ込みすぎたので時間短縮して回数を増やした。いい加減サイコン付けねば。