UTokyo bicycle racing team

木祖村1日目

TT  13分01秒

アップする時間がほとんどなくやばかったけど気合いでごり押し。最後垂れたものの、ぼちぼちのタイムで一安心。

ロード ただの完走

3周目の最後の坂で集団から少し離れしまい、絶望で心が死にそうだった。そこで荒川くんを見つけたので、グルペットまとめて完走だけを目標に辛い旅の始まり始まり。なんとか完走できました。

初めての大人数ロードレースはやはり怖かったし、そもそものペースも速くて、自分の走りの下手くそさとベース力のなさをただただ感じた。練習で走れるのとレースで走れるのは全然違うことだから、意識を持ってレース経験を積むことが一番大事だなと1日目にして思った。明日はポジション上げることだけを目標に走ります。頑張ります。