UTokyo bicycle racing team

2days木祖村
1日目 1aステージ ITT 13'28 1bステージ完走
2日目 2ステージ DNF
ITTはタレたし追い込みきれなかった気がする。後ろの順位でレースへ。1bはパレードが終わると同時に集団を縫って2周目には前方へと出る。少しきついながらも良い所に位置取れた。しかし集団のペースは徐々に上がるしフィニッシュ地点前の激坂でどんどん削られていって4周目終了時点で集団からこぼれる。グルペットに入るもオールアウトしていたためつくのもきつい。というかなんでこの第2集団はグルペットなのにかなり脚残ってるんだ?と思いながらちぎれ、第3集団に入る。浦や他の選手と回しながら完走を目指す。この集団が崩れないようにして残り1周までたどり着く。上りきってさぁラスト1周というところで太ももが攣る。当然集団から置いてかれて1人旅。さらに不幸にも残り2kmくらいで後輪パンク。ここまできて諦めるのは嫌だったのでパンクしつつも最後まで走ってなんとか完走。きついレースだった。
2日目は集団内にいるのがきつくて後ろの方で走るしかできなかった。2周目の上りで少しだけ遅れて、1人に。3周目終了時点でタイムアウトでDNF。ひどい走りだった、1日目に同じ集団で走っていた人たちも10〜12周走っていたしそれくらい走れなければいけないのに。この悔しさはTTTにぶつけようと思う。
応援に駆けつけてくださった小藤OB、サポートのみなさん、2日間ありがとうございました。