UTokyo bicycle racing team

2012-06-12から1日間の記事一覧

ローラーメディオ。出力が出ない。疲労か。

個人ロード 2周DNF 開始2,3km地点で前輪スポークが折れて、前輪交換して走るもまだ自分の足では集団復帰はなりませんでした。 ここ最近のレースではまともに走れていなくて、OBのかた、監督、サポートの皆さん、マネさん、応援していただいたみなさんに申…

個人ロード 1周DNF 初めに、三宅監督、2日間に渡ってサポートに徹して下さった皆さん、応援にかけつけて下さったOBの方々、ありがとうございました。 終了後はしばらくぼーっとしていた。まさか個人ロードでも序盤、それも1周目に目の前で落車が起こるなんて…

全日本学生選手権個人ロードレース:8位 最近レースに臨む精神状態(モチベーション)のもっていき方がうまくなってきたように思う。緊張しすぎてガチガチでもいけないし、気負いすぎて熱くなりすぎてもいけない。準備や整備など、周りから作っていって、無…

雨。ローラ修行。メディオやったのち、時間もなかったのでソリア1回だけ。記録更新。

昨日 屋上でローラーwith寮長さん。なぜか横にいて、ありがたい話を聞かされた。いやあ、ありがたや。 今日 駒場でローラーを目論むも、ミノウラのクイックが無く断念。その後、内田さんと図書館で爆睡してたら授業遅れかけた。そして雨の中ずぶぬれになりな…

報告遅れまして申し訳ありません。 学生選手権個人ロードレース、16/20周144kmDNF。 今回はサポートの皆さんの尽力もありとてもスムーズに準備が進み、しっかりアップできた。 まず1周目。ポジションを落とすことなく坂に突入。相当キツいけどなんとか付いて…