UTokyo bicycle racing team

朝練 ローテ練+ITT練
ローテ練ではやや速いペースでも間隔を維持できるようになった。
TTは前回よりタイムが短くなっていたが、颯希に1秒差で負けていたのがめちゃくちゃ悔しい。
筋トレ
朝練後に千葉さんと。土曜日に中村さんにも指摘されたが、やはりデッドリフトの姿勢がまだできていない気がする。
その後、スポ身(サッカー)で走りまくってさらに汗を流した。
HIIT
放課後、メディオをしようと思い部室に行ったところ件の颯希がローラー中だったのでパワマでHIIT。もっと負荷を上げられる。
今日は一日中運動していたのでしっかりと休息を取って体調を壊さないようにしたい。