UTokyo bicycle racing team

2017-05-16から1日間の記事一覧

朝練 ローテ練+ITT練 ローテ練ではやや速いペースでも間隔を維持できるようになった。 TTは前回よりタイムが短くなっていたが、颯希に1秒差で負けていたのがめちゃくちゃ悔しい。 筋トレ 朝練後に千葉さんと。土曜日に中村さんにも指摘されたが、やはりデッ…

5/14 バンクでTTT練。1本目では調子が良かったものの2本目でやはり持病の膝が。 5/16 朝練。内容は上記と同じ。先月から脚はかなり好調なものの、膝の痛みが段々と酷くなっており、今後は既にエントリーした試合もものによっては欠場を選択肢に入れて考えな…

パワマソリア・スプリント 超久しぶりにパワマ。スプリントは、「何をやっても伸びる状態」なので、精力的にやっていく。

昨日 ウエイト 今日 朝練 今週は量を抑えて追い込むところは追い込む方針。往復移動でペース走して帰りに何度かもがいたが、良く出た。

朝練ローテが速くてきつ楽しかった。 ITTはタレて前回比−20Wを叩き出し、安西さんに追い抜かれて撃沈...疲れが抜けてないとはいえ条件は皆同じなので、自分だけタイム落としてる場合ではない。明後日こそ先週のパワーを超えられるようにがんばります!加藤さ…

5/16 朝練、筋トレローテ練習はさつき菅家一木と。多少気になる所があったものの、言ったらすぐに修正してくれたのでgood。ITTは絶対に負けられない戦いがそこにはあったのでワンピを着てきたが、さすがにやりすぎだったかもしれない。そのあと1限がある1年…

5/16 ジテツウ+朝練、帰りにV坂もがき 120km 朝練はローテ、ITT。ローテは前回よりも早いペースで回せるようになった。特にラストがなかなかキツかった。ITTは前回比でかなり出力が向上したが、空力が悪かったのか1パーセント以下しかタイムが伸びなかった。…

二度目の朝練 ローテ連が安定して来た。前回の朝練で指摘されていた姿勢は直りつつあるらしい。ただ、まだ気をつけなければならないところはある 直していきたい。TTは前回に比べて随分成長した。足、体力もそうだが上手くペースを保てたのが大きいと思う。…

朝練 自分自身の仕上がりはかなり良いと思うが、チーム全体としてはまだまだ。時間はあるようでないので、一つ一つの練習を大切に お金でタイムが買えるらしいので買うことにした。 50km

朝練 安西さん、山本、響と。ローテ練がなかなかきつかった。