UTokyo bicycle racing team

5/21 修善寺オープン DNF
膝の問題で練習量が落ちていたので、走るまでどうなるかわからない状態でのスタート。ニュートラル解除後は学連レースにありがちなアホやろと言いたくなるようなペースになることはなく、ダラダラ走っているうちに逃げが決まったらしく、そのあとも時々誰かがペースを上げようとするものの誰もそれに続かず、ゆっくりしたペースでレースは進行。とはいえ練習できていないことがじわじわと効いてくる感触があり、8周目あたりで脚が怪しくなってきて、9周目で千切れ、10周目の秀峰亭の途中で右脚が攣って動かなくなり、そのままそこでレースを終えた。
他の選手もそうだったようだが、急な暑さに対応できず、水分を摂っても吸収されずに胃に溜まっていく感触があったので、これは夏に向けての課題である。膝の問題は快方に向かっていることが分かったのは収穫だった。
秀峰亭で介抱してくださった皆さんありがとうございました。

5/23 朝練
ローテ練は響、颯希と(一木を置き去りにしてしまった)。ペースが速くそれなりにきつかった。ITTは追い込んだもののいまいちなタイム。

5/25
ローラーインターバル。メディオはいつものペースではじめるといつまで経ってもきつくならないのでギア一つ上げて、めでたくピーク更新。