UTokyo bicycle racing team

おはようございます。マネージャー植田です。
昨日は2014年度戦績報告会でした。お越しいただいたスポンサーの日直商会さま、OBの皆様、ありがとうございました!

報告会では、本年度の自転車部競技班としての実績、スポンサー様からのご支援、OB会の皆様からのご支援について紹介させていただいた後、部員それぞれが実績と目標を述べました。スポンサー様、OBの皆様からもそれぞれ激励のお言葉を頂き、身が引き締まる思いでした。
また、その前後に部員がスポンサー様、OBの皆様とお話しさせて頂きました。普段はご支援いただくばかりであまりお会いする機会がなく、試合の際にお会いしても選手はレース準備、マネージャーは役員の仕事等がありゆっくりお話しする機会がないので、非常に貴重な機会でした。OBの皆様には「君は自転車に乗らないの?」というご質問を多くいただき、単におしゃべりを楽しんだといった感じになってしまいました。日頃の感謝をお伝えしそびれてしまったのでもう一度この場をお借りして。平素からのご支援をありがとうございます。

(部員以外は顔が判別できない程度の写真を選んだつもりですが、削除してほしいという方がいらっしゃったらご連絡ください)
会を通して、多くの方々に支えて頂いているからこそ活動を続けられているのだという思いを新たにしました。選手たちがよりよい結果を残せるよう、サポートしていきます。東京大学自転車部競技班を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当の上村くん、スライドを作成してくれた貫名くん、司会を務めてくれた秋山くんお疲れ様でした。ありがとう!また、担当が1年生で至らない点がある中、谷さんがたくさんの助言を下さいました。本当にありがとうございました!
次回は今週末、3/8の神宮クリテにいきます。非常に盛り上がる大会だそうなのでぜひ応援にいらしてください!